ガンダムバトルクロニクル PSP 〜ムズイぜ…!

…とまぁ、とにかくはまりまくっているガンダムバトルクロニクル


もうじき、ノイエジールを落としてエゥーゴに身を投じたい、のですが…!
『落ちないんだよっ!こいつがっ!』
…っと、シーマ様ことシーマ・ガラハウの台詞の通りです。はい。
正直な所…最初に連邦で遊ぶと地獄を見る羽目になります。とにかく、モビルアーマーが強力すぎて、その為にチューニングに励むという次第。
よしつねはそういうの、好きなんですけれど、嫌いな人はジオンで遊ぶのがよろしいかと。機体の種類も豊富ですしね。


それから、パスワードで隠しミッションが遊べるんだけれども、一つとっても気になるミッションがあって…『ここはアッガイ谷』という、素晴らし過ぎるネーミングセンスのミッションがひじょーに気になるのですが、現在のところパスワードは未公開、臍を噛んでおります。


ゲームの進行度のパーセンテージを見ると、まだまだ全然、らしいので、もう少しがんばってみたい次第。