大阪OFF行動予定一覧 〜もう変更は無しよ?

と言う訳でお待たせしました、確定版の予定を出します。


・とき  9月21日深夜 〜 9月23日早朝迄
・ところ 東京〜大阪、なんばあたり
・参加者
 東京組 ゆっけさん、鶴岡さん、よしつね、とうやさん(予定)
 関西組 れのんさん、Kcrowさん、天木さん


メンバーはよしつねまでは確定、とうやさんは可能な限りですが行けたら、という次第です。
スジサトさんが急遽、TGS参加となりましたので東京組は最悪3名での出陣となります。
関西組は確定ですが、他に来られる人をこれから召還しようかと思います。




● 大阪OFF行動予定表


9月21日(金)


21:00 瑞江よしつね邸 一次集合
21:30 出発、新宿へ
22:30 二次集合、とうやさんピックアップ
23:00 東名にスイッチ、大阪の大東鶴見へ


以降、2時間おきもしくは200km毎にドライバーを交代予定。


9月22日(土)


9:00 東名、大阪鶴見到着予定。到着後れのんさんに連絡。
10:00 れのんさんと合流後、ブレックランチへ。
12:00 何かしら、ひたすら食いまくる。順次現地組と合流。
    じゃどうさんやうにさん、ジャムさんあたりと会いたいかなぁ…。
    特にジャムさんは前回欠席分の埋め合わせをお願いしたい。
    ここは基本的に決まっていないので、これから詰める予定。
18:00 夕食予定、お酒は控えた方がいいかも?
20:00 Kcrow邸へ移動、東京組4人がお世話になります。
    れのんさんとは仕事の都合で、ここで解散となります。
    東京組はたんとお礼をお願いします。
21:00 Kcrow邸で夜明かし。迷惑が掛からない範疇で暴れる。


9月23日(日)
7:00 東京組朝食予定。Kcrow邸の方の食事も用意しよう。
9:00 大阪発、東京へ。
16:00 東京着、渋谷・新宿あたりで一次解散
18:00 瑞江着、最終解散


連絡先等は今後、参加者にマメに連絡する予定です。


現地で特にする事は決めていないので、またゲーセン巡りでも構わないのですが、その時は何か掛けて勝負にしましょう。
あと、大阪のメイド喫茶希望。


それから、現地組の参加者をギリギリまで募集します。
こちらからも声掛けをしますが『あ、行けそうかな?』と思ったならば、遠慮なく声を掛けて下さいまし。


それでは当日まで体調管理は万全に!