大阪OFF、詳細決定! 〜でも、決定しただけ、詳細は後ほどorz

と言う訳で、大阪OFF話、東京組の準備はほぼ完了しました。


東京組のメンバーはスジサトさん、ゆっけさん、僕、そして鶴岡さん*1が行ける事になり、これで東京組のメンバーは確定とします。
現地集合、という意味であればまだ行けますが、宿の都合もあり募集は〆させてもらいます。どうしてもという方は現地集合でという話を僕にしてください。


出発はとりあえず、瑞江に集合で後は車で大阪までゴー、です。


現地の宿はKcrowさんと同居人さん*2のご好意により、泊めてもらえることになりました!
と言う訳で、東京組は可能な限り寝袋を持参する事。


こんな感じですが、大阪組のメンバー、内容にまだまだ余裕があるので、これから詰めて行きたいと思います。
尚、確定した内容は今週末にでもアップする予定です。


それでは皆さん、当日まで楽しみにしつつ体には十分気をつけよう!

*1:最近隣から、『ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜』とさんざ聞こえてくるのがとても愉快

*2:お名前を出していい許可を得ていませんのでこう書きますが、Haloでは有名な方