モンスターハンターフロンティア PC

クライアントもセットアップしていない、そんな僕ですが…。


え? 案の定と言わなければならない、ホストダウンですか?
あらまぁ残念、とても悲しいお知らせですだよねー?*1
僕が仕事から帰ってくるまで落ちていろよいっそ!
ファッキンドキュメント修正を、午前様で続けて、これから出社する僕にとっては、本当にどうでも良く無いけれど、今のところはどうでもいいってことに全力でしたい出来事さ!
無理に脳みそにそう言い聞かせているところさ!
もうどうにかなっちゃいそうさ!本当に!
たとえ隣でつるおかさんが、鮪の様に健やかに気持ち良さそうに寝ていても、僕は仕事さ!
早朝バズーカ(しかもモモーイあたりのこてこてアニソン)で無理矢理起こしたって、赦されて当然だと思いたい!あんまりに気持ち良さそうに寝ているのでしないけれど!


イヤーまー…。
楽しみにしている方(無論、僕も含みますが)、もうちょっと待ちましょう。
そして、僕が会社から帰ってくるまで待ってくれると嬉しいです。折角だから素人ハンターの杞憂まで共有しましょうよ、ねぇ?


マジ話、クライアントは秒間5MBでダウンロードできていたので、こんなに速攻で落ちるとは思っていなかったんですが、ねぇ。
いやはや、モンハン、未だビッグタイトルとして健在!


という事でモンハン組みの皆さん、今夜は色々と話したいと思います。
いきなりメッセンジャー! でも笑顔で赦してくださいまし。

*1:シェンホア風、しかも棒読みで