引っ越し祝いのお礼&御報告

3日は忙しい中狭い我が家に御足労して頂き、感謝の念に堪えません。


まず最初に、皆さんにご報告したいことがあります。
引っ越し祝いに出席された方は既にご存知かと思いますが、今現在、よしつねは鶴岡さんとルームシェアをしている次第です。


諸般の事情は、僕の事については僕に、鶴岡さんのことについては鶴岡さん本人に聞いて貰う方が良いかと思います。
一緒に住んでいるとは言え、完全にプライベートを熟知している訳ではないですし、変に伝わるのも問題があるから、と思っています。


何か、ネガティブイメージが漂う文面ですが、その実、正反対でして…寧ろ、家に出るのが嫌になる程、楽しい生活が続いています。


とにかく趣味がよく似ておりますし、二人とも些細な齟齬はあれど、大人の察しで良いカバーも出来ているんじゃないかと思います。


ここを見てくれている方は、主にネット関連で僕と鶴岡さんを知っている方だと思います。
今後は、僕らが一緒に住んでいると言うメリットを皆さんの方で活用してもらえると、こちらとしては嬉しい次第です。
初めての格闘ゲームから家事全般の効率の良いこなし方、大人の非常階段の駆け上がり方まで教えられますから。この幅の広さは他にはちょっと、ないんじゃないかな。


いやね、ぶっちゃけじゃんじゃん遊びに来いやって事です。
そういう環境を意図して組んでいるので、ね。


んま、一緒に住んでいるからと言って、何が変わる訳ではないです。
今まで通りに、寧ろもっと、気軽にお付き合いできる三十路二人、そう考えてくれると嬉しいかな。


それじゃ、今後ともどうぞ、よろしくお願いします。