ばーばりあん

正直…かなり嬉しい、かな。

正直、ネタというか、貰えると微塵も思っていなかった物を貰いました。


写真にある通り、BURBERRY、中身はネクタイだそうだ。うーむ、やっぱり女の子ってよく解らん。ま…貰って問題のあるものじゃなし、素直に喜んでおきました。


しかし。
勢い余って『ドラリオン、チケット取れたら行く?』と宣言。
鶴岡さん、申し訳ない、先約は確かに鶴岡さんだったけれど、チケット取れても一緒には行けないかもしれない。
筋は通しますので、どうかご容赦を。


ちなみにこれ、誕生日プレゼントだそうだ。
そうそう、誕生日プレゼントというと…引越し前に洒落という以前に問題があるものを頂いたのだが、これは…明日のネタにでも。