なんとなく落ち着きました

引越し作業も、昨日の転出先の家族の荷物搬出で、何とか落ち着いた*1かな?という次第です。


サプライズの件は…ゴールデンウィーク中に引っ越し祝いを催しますので、奮って参加してください。ご存知の方は、もう暫く内密にお願い致します。
参加者にはささやかな引越し蕎麦を振舞うと共に…古今東西のいろんなゲームで、ぼこぼこにしてやんよ?*2

        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪



ここで改めて謝辞を。
まず、いの一番では鶴岡さん。
引越しを終始お手伝いしていただいて、本当に感謝の言葉もありません。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
次に十六夜・いいまんブラザース。
わざわざ色んなところまで出向いてもらって、本当にありがとう。特に十六夜さんから真っ先にお手伝いの挙手があった時は本当に嬉しかった…! お礼の件はしっかりと検討していますので、しばし、しばしお待ちを。
無論、ゴールデンウィーク中に実施予定の引っ越し祝いには強制参加。


鶴岡・十六夜・よしつねで深夜の湾岸で熱唱した『宇宙刑事ギャバン』は、一生クラスの思い出として、よしつねの脳内にメモリーされました。


その他にも、鶴岡さんの身内の方々や、自分のリアルフレンドで引越しのアドバイスをくれたS氏やI氏、搬出中に2tロングの駐車を快諾していただいた某所の大家さん、その他、励ましをして頂いた方々に、実に簡単ではありますが、御礼の言葉と代えさせてください。


そして、日記の非常時更新も本日で最後、通常更新と相成ります。こちらもよろしくお願いしますね。


上記にある通り、引っ越し祝いはゴールデンウィーク中に行う予定です。
参加希望の方は、メッセンジャーSkype、携帯メール、電話その他諸々で直前まで受付中です。
これは無いと思いますが、参加者多数の場合は二部構成にしたいと思います。
逆に最低興行人数に達しなかった場合には、引越しの貢献度に応じ強制参加を実施しますので覚悟してください。


最後にもう一度。本当にありがとう!
みんなのお陰で無事、引越しが終りました。

*1:厳密には、もう一度来る必要があると思う。洗濯機やらなにやら、まだちょっと残っているように見える

*2:競技内容がコントローラを使ってモニターを見て遊ぶゲームとは限りませんよ?ふふふ