ギアーズオブウォー Xbox360

ランクマッチでホイスト。


午前中は深夜に続くトークでぴくりとも起きなかったよしつねですが、午後の遅い時間に少し起きて、ギアーズを時雨さんとparaさんと一緒に遊びました。


薄々予想はついていたものの、ランクマッチを完璧に身内プレイしていたので、これほど楽しい事はありませんでしたねぇ。
気心が知れているので、オーダーも下ろしやすいし、何分、こちらの意図を把握してプレイしてくれるので、実に気持ちよくプレイできた次第です。
その後、とっちーさんも一緒に入ってプレイしましたが、勝っても負けても楽しく遊べるってのは本当に気分がいいです♪


今のところ、このメンバーでヤバいのはparaさん。1対1の状況を与えてしまうと、確実に殺してきますので、手が着けられない事がしばしば。
時雨さんはオールラウンダーかつ、状況判断が早い。今でも十分な強さですが、きっとまだ伸びると思っています。
とっちーさんは、現状、波があるもののparaさんといい勝負です。乗っている時は一気呵成の勢いで殺しまくります。最近はハンドガンで止めだそうでw


本当は夜も入る筈、だったのですが…そのまま、次の日まで寝てしまいました…。
申し訳ない、三十路の体力なんて、そんなものです。


懲りずにまた一緒に遊んでくれると嬉しいです。