色んな意味で大手?

2chと派遣の話。



ZAKZAKって出所がちょいとアレなんですが。
んー、個人的には2chはいい暇つぶしになるし、何だかんだで日本の最大手ですから、存続はしてもらいたいですけれど、ねぇ。
目の上のたんこぶとか思っている方も多いんじゃないかな、とは思いますね。
はてさて、どれだけ打撃を与える事が出来るのか、お手並み拝見といったところです。



よしつねは元・派遣*1ですので、ピン撥ねとかあんまり気にはならないんですが…。
同じ派遣業者でも、言って良い事と悪い事が解る業者に登録したいものですな。
本音をぶちまけるにしても、飲みの席とかにしようよ、と。
ザ・アールのサイトを見てきたのですが、

コンセプト
仕事を通じて社会変革・貢献をしていく
Revolution,Recruit,Renaissance
人材の最大活用、人の自立・働きがいのプロデュース

だそうです。へぇ。
僕はてっきりRacistのRかと思ってましたよ。*2
上の人がどれだけ、現場を知らないかという、良い例だと思いますねぇ。これは。

*1:現在は請負…とは言っても、派遣とあんまり変わらないです。寧ろ、保険が無いので派遣よりアレな立場です

*2:Racist、レイシスト、人種差別主義者の意