うわー、本当に来ちゃったよ…

Apple、やっぱり凄いわ…。



よしつねが欲しい究極の携帯って、多分これだと思う。
個人的にこっそり思っていたんですけれど、MacOSってPCのOSやっているより、家電のファームの方が向いているんじゃないだろうか…ってぼんやり思っていたら、これですから、ねぇ…。
ジョブズ教徒でなくても、iPhone、欲しくなるでしょ?


残念ながら、本当に残念ながら日本での販売は未定って言っていいと思う。
日本は携帯端末に関しては、本当にシビアな国なので、こうした魅力的なガジェットが発売されても、まず入ってこないと思うからねぇ…。
んでも、もしこれを扱うキャリアがあれば、僕は多分、即日予約しに行くと思う。


ジョブズ教徒の方には、更にこちらをどうぞ。



無論、iPhoneも語ってます。というより、今回の目玉、なんじゃないかな。


いいなぁ…本当に欲しいなぁ…。