あの人に、勝ちたい…!

諸般の事情によって…いや、大した理由ではないのですが、どーしても、麻雀で勝ちたい人が出来ました。


ここによしつねの打ち方を晒します。
ですので、突っ込める方はどんどん、コメントで突っ込んでください。思いついた程度でいいので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • よしつねの麻雀の打ち筋
    • 横に伸びる麻雀が大好き
    • トイツ場が死ぬほど苦手
    • トイツ場になるとすぐに泣きたがって手詰まりとなる
    • 基本はメンタンピンだと固く信じている
    • 染め手はトイツ場が苦手なので、本能的に避けている
    • 多面待ちは好きじゃないけれど、出来たらする
    • 筋の読み方が甘い(振り込み警戒は出来るけれど、振り込むとでかいのばかり)
    • 純チャンチャンタタンヤオの次に好き



とりあえず、こんなところなんですが…基礎からやり直したほうが良いですかね?


それから、ネット麻雀でも付き合ってくれる方を募集しています。
メッセンジャーが上がっていたら、ハンゲーム東風荘ならば、すぐさまお付き合いできますので、よろしくお願いします。
その他の麻雀でも全然構いません。


首尾よく勝ちたい人に勝つことが出来たら、薄謝ながら御礼をしたいと思っています。