カドゥケウスZ 2つの超執刀 『最悪の患者』

ピクミンさんとネタがかぶります*1が、カドゥケウスZの動画を。




※ 高画質Ver.の動画はこちらからどうぞ。



Wiiリモコン+ヌンチャクならでは、捻りやら押し、引きを駆使した点はポイント高いです。この辺がこのゲームの醍醐味、ですねぇ。


あ、それから…。
どう見てもワザとに見えないかもしれない、完璧な失敗プレイですから。
え?普通に失敗したんだろうって? そんなそんな、ありえませんよそんなこと、ええはいもう。一回は成功しているんですからっ!

*1:何を今更…とか言わない!インサイドトークでは、マスキングは基本なんですから。これでも、結構やばいところは削ってあるみたいですよ?