ファンタシースターユニバース PC/PS2 アフロ特務曹長よ永遠に 後編 Afro's Last Report Final

いよいよもって、アフロ特務曹長のグラールでの活躍も終わりを告げる時がきました。
それでは、最後のネタをお楽しみください。

  • ヒューガ君特攻!むさしぼうタソのスカートの中をロックオン!



  • ヒューガ・ライト容赦せん!ロボっ娘だろうと…!!



  • アフロ特務曹長にケイコウトウをボッキリ折られたハンゾー大尉





  • 違います! お祈りをしていたんです!



  • だから、お祈り…スーはースーはー…



  • 戦友たち in モトゥブ



  • 惑星パルムのGRMショップにて買い物中のアフロ特務曹長



  • 本当の特務曹長は…ちょっとてれ屋さん♪



  • 戻ろうと思っても戻れなくなったので、特務曹長は考えるのをやめた




…如何でしたか?
アフロ特務曹長のグラールの旅路は、残念ながらこれで終了です。
一緒にプレイしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。










予告!
次回からこの時間のグラール中継はグラールの裏組織の上級幹部よしつねピカレスクロマンの時間になります。

  • これが挨拶代わりだ!



  • そして私は美しいっ!




ご期待ください。