ちょっと見習って欲しいところ

PS3の2.5インチHDDは本当に簡単に交換できる。ドライバで5本のねじを外すだけ。


Xbox360も是非、交換可能にして欲しかった!
アーキテクト的に無理、という部分も解りますが、やろうと思えば出来る部分なだけに残念ではあるところです。
案の定、20GBなんてあっという間で、すでによしつねの360も残り容量が500MBを切っています。いやね、やらない体験版を消せば良い、という話ではあるのですが…はっきり言って、もうちょっと溜めてもばちは当たらないと思うんですよ、ええ。


確かに、今期はPS3よりXbox360wiiでしょうが…それでも、これからどうなるかは全く解りませんから、その辺をどうかよく考えてもらいたいと思います。


…ま、ソニーはPSの頃からユーザにとって都合のいい穴はすぐ塞ぐという会社ですが、今回、この点だけは評価します。
というより、何で20Gなんだろう?
40Gと80Gなら解りますが…それでも、HDDレコーダとしては、とてもじゃないですが使えませんがねぇ…。