ファンタシースターユニバース PC/PS2 アップデート

小規模なアップデートが続いています。近況を。


やっとの事で、レンジャーの地獄のレベル上げが終わって、Aクラス装備が出来るのが嬉しいですね。しかし、もう回りはSクラスに着手しているという次第です。うーむむむ。


個人的に上手いなぁと思うのは、協力ミッションの獲得ポイントが大きいこと。
強いフォースが必要になるのですが、ネットワークプレイの醍醐味が味わえる、いいゲームだと思います。バトルだけでもそれなりに楽しいのですが、緊張感を持ってプレイできるのはいいことだと思います。


しっかし…。
そろそろ、まったりプレイではレベルやアイテムに開きが出てきて、一緒にプレイしているメンバーに比較すると戦力不足で申し訳ない、という気持ちも出てきています。
皆、長江の様に広い心で受け入れてくれますが…本気で、せめて武装か防御だけは何とかしないと。


やっぱり、狙うは36万メセタの、あのシールドライン、かなぁ。