盛り上がっている方と盛り上がらない方、よしつね的に

いよいよ明日、PS3の発売日、なんですが…。


どーも個人的には、xbox360と同等かそれ以上のスロースターターな様に見えますねぇ。
個人的にちょっとでも興味がそそられる、ってのが…強いて言えば、レジスタンスくらい?アレはラチェットとかクランク作っているところだから、期待はしているんですが…問題は本体価格。ちょっと…無理。
リッジ、ガンダムは他でも出来ると思うと…うーむ。
麻雀格闘倶楽部はネット対戦にボイチャが付くならば、買ってもいいかな、と思うんだけれど、これも東風荘skypeでロースペックPCでも出来ちゃいますからねぇ…。
PS、PS2の時の様に、強烈なインセンティブが無いんですよね。やっぱり明日はプレリリース、春に仕切り直しという噂は本当なのかも。


もう一個の方。
一人でハァハァしているwiiですが、こっちはロンチがいい感じですねぇ。しかし一向に予約できる店が見つかりません。
大の大人(脳味噌の処理レベルはミドルティーン)としては、いっそ会社を休んで徹夜で買いに行こうかと思うんですが、流石にこれも一人だと寂しい。


誰か一緒に、よしつねと徹夜を体験しないか?*1
関東一円で、徹夜並びokのお店ならば、νよしつね号で駆けつけますよっ! 12月の寒空、一人じゃトイレも缶コーヒーも行けないでしょう?*2 暖を取る程度のお酒と煮物のヒートパックくらいは持参するので、希望者はコメント!コメント!

*1:この企画も時間が深夜に及ぶため、18禁です。あしからず…

*2:無論、僕が orz