思考実験というよりは、妄想なんだけれども…

あんまりにも現実味が薄いので、どうかと思うんだけれど、ちょっと反応が見てみたくなりましたので、敢えて書いてみることにします。


以前からちょくちょく口にしていること、なんですけれど…。
『ハイスキルゲーマーのプロフェッショナル化』
という点について。


今までは、他の有能なプレイヤーのプロモートやバックアップ、という点ばかり考えていましたが、今回は自分についてちょっと言及してみたいと思いました。


…と、思ったんですが、ちょっとアイディアが発散気味なのと本気で考えている部分があるので、相談したい方には、僕から声を掛けることにしました。


という事で、メッセンジャーで戯言を聞かされるかもしれませんが、運悪く(?)対象になった方はご容赦を。


いやね、もう一回くらい、勝負してみようかという気になった次第。


それから…今の職場で七瀬葵TLSマウスパッドがあったり、壁紙にふたご姫をででーんと使っていたりして、いっくらなんでも…萎える。流石に。流石に今回は…色んな意味でミスった。*1

*1:追記:勘違いしてはいけない。マウスパッドや壁紙は別に、好きにしてもらって良いと思ってます。問題は『時と場所を選べ』ということ。家で何をしようと、個人の裁量で済むが、会社というパブリックな場所でそういうのを許している、というのが問題であり、組織の体裁として如何なものかと思う次第なんですよ。逆にそれを許しているという事は『来客時にそういうものを目にされても構わない』という風にとられても仕方が無いと思うのだが…如何なものか?