イライラメール

レスポンスが無いメールに限って、重要なメールであることが多い。


仕事にしても、プライベートにしても、そんなメールが多くてとっても腹が立ちます。ええもう。
なんつーか、ハートマン軍曹よろしく、『俺がこの世で最も我慢ならん事は…』とか付けたくなります。


今の気分を文字で表すとすると…ぉお、うおおおおでかるちゃ〜らめぇぇぇぇぇぇぇぇ! 怒りきん●ま火を吹いた! 狩・ノ・時・間・ダ、絶・対・ニ・狩・ル! というふたなりリベンジャーハンティング金狼風煮込み気分。


…とまぁ、色々と頭に来ているので、公私共々、追い込みを掛けることにしました。
待つのはいいんだよね、待つのは。
一番腹が立つのはスルー。
基本的にスルー出来ない内容ばかりなのに、何でスルーできるのかな? かなっ?
待って欲しいならば、その理由くらいメールしろっての、糞が!糞がっ!


そんな、昼下がりのよしつねの仕事風景。
もう遠慮はしねえぞ! 俺が(ぴ〜)圭一だぁぁぁ!