旋光の輪舞 Rev.X VENTUNO-II(due) Promotion Video

そういえば、旋光の輪舞の動画を上げていなかったので。


普通にプレイした動画をアップしたのでは、ちょっと盛り上がりに欠けるかなと思ったので、リダレス社のヴェントゥーノのプロモビデオ、というコンセプトで動画を編集しました。



スコアアタックな、ちょっと弱い相手ですが、それでいいんです。
だってプロモビデオなんだから、ヴェントゥーノが活躍しなきゃ。
BOSSのラストアービターが出ていない?当たり前です、アレはS.S.S.の持ち物なのですから。リダレスではオプション販売しておりません。*1
ちなみにBGMはゲーム中、一番好きな『CHARGE!』です。フュージョン風でメロディアス、躍動感ある旋律が、とてもゲームにマッチしていると思います。コーラスが入るところのほのかな物悲しさも大好きです。


それでも、ボス落しではちょっぴり見所があると思います。
特にファビのかまぼこをフルレンジアタックとミサイルで瞬殺するところは、自分でもお気に入りです。


旋光の輪舞を開発した方々へ、多大なる賛辞と仕事中でもゲームのBGMが脳内でリフレインするくらいハメてくれた事へのごく僅かな怨嗟を込めて。

*1:…ごめん、脳内設定なので、本当はリダレスが提供しているものならば、是非突っ込んでください。他にもショルダーユニット配置を使っていないなどあります、へたれで本当すんません