クロムハウンズ xbox360 勝負を楽しむ

スカッドの方針が大きく変わって、国家の防衛にこだわらないようになってから、実にいい雰囲気でゲームを進めることができるようになりました。


例えば速力250オーバーの司令部突貫部隊とか、なぞの巨大トーテムポール(しかもイタリアンレッド)とか、スカッドカラーを『金色』に統一などなど、とにかくはちゃめちゃになってきています。しかし、しかしですよ、メンバーのスコアは確実に上がってきていて、しかもベスト30入り!という快挙です。


僕らのスカッドはやっぱり、メンバー全員がガチで十分戦えるできるスキルを持っているからこそ、こうした遊びでテンションを上げていった方が、結果的にはいい方向に向くと思うんですよね。
その方が、負けた時のダメージも少ないし、逆に勝った時の喜びも大きいですから。


でもね。
あんな、いい意味でお馬鹿な事を思いつくのは、貴方だけです、シャル・カールの鷲! 貴方だけですよっ! ちくわガムの貴方っ! 素敵杉!
本当、酔っ払った時のエースほど面白い存在は無いと思いました。


という訳で、プレイスタイルはちょっとアレなんですが、実に傭兵らしい、そんなうちのスカッドが面白い!