冷蔵庫

先週末から、先日値切った冷蔵庫がうちにやってきたのですが…。


自動製氷って、なんて素晴らしいんだろう!
と、思う今日この頃です。なんと言っても、水さえ継ぎ足しておけば、ガンガン氷が出来てくれるんですよ! 奥さん! 僕にはまだ自動製氷があったんだ…こんなに嬉しい事は無い…! ってもんですよ! 奥さん!


特にこの時期、冷たい飲み物…別に水でも良いんですよ…が、ついつい取りたくなる、うっとうしい時期にこれは嬉しいです。


問題は…まだ水が慣れていないので、氷が溶けるとプラスティッキーな味がするという問題があるものの、段々とそれも無くなって来て、おいしい氷になっています。いやーよきかなよきかな。


やっぱり、毎日使う白物家電を更新すると、生活が本当に変わるなぁ、なんて思うよしつねでした。