30,000Hitsが見えてきたなぁ

ついぞこの前までは、仕事が忙しくておいしいネタで更新できなかったせいもありましたが、ここに来て30,000Hitsに今月中には手が届きそうです。


僕はアファリエイトなどの実利を求めない代わりに、単純にHit数が上がる事、これをモチベーションにしている帰来があります。
無論、コメントを頂けるともっと嬉しいですけれどね。


昨年中に一度は、更新止めちゃおうかとも考えていましたが、3Gのリーダになったり、色んなネタを提供してくれるneko氏の支援もあり、また、愚痴や面白かった事を無作為に流すという行為は、例えゴミ扱いされた*1としても、僕としては楽しいです。


今回もささやかなる御礼を用意したいと思います。
今度はリンクだけじゃなく、もう少し、実益として扱えるものを考えたいと思います。

*1:…てかね、blogをゴミ扱いする手合は、何故態々そのblogにつなぎに行くんですかね? ネットの良い所として、基本的には『自らつなぎに行かなければ、つながなくてもいい』という点にあると思うんですが。不思議だ