朝型

どうも最近、普通以上の朝型になっているので、12時になると、コーヒーでカフェインをオーバードーズでもしなければすぐ寝てしまいます。また、お酒がちょっとでも入っていると、あっという間に睡眠モードです。


そんな中、面白そうなチャットに誘われたにも拘らず、イス寝していたよしつね…くっそう、いっくら昨日は調子悪いとは言え、かなり面白そうなチャットだったので、ちょっとログを捏造してみることにする。


ジョジョーッ!俺は今、童貞やめるぞーっ!」
…の、一言から、何故か「しょうかんじゅう:でりへるじょう」「ことばぜめ」「くわえる」「はさむ」と表示される。スピーカーからはロマンシング・サガの戦闘時のBGMが。
召喚方法を知らないとか、金を払って召喚は駄目とか、エロ技がひらめかねぇとか、いや合体技だしとか、戦隊長はよしつねだとかかなり好き勝手におっしゃっていましたよええ。まぁ、3Gの若頭ならぬえろ頭とか思ってはいる。


召喚方法を巡ってはサイトを晒したり、近所の電話ボックスからビラをかき集めたり、電凸して確認したりとかもう、かなり手に負えない状況になっていたが、肝心の召喚士が何故か沈黙。
これについては諸説紛々、既に召喚済みだとか、プロフェッショナルの教えを請う為に、伝説の地ヨシワーラに旅立ったとか、フルメタル・パニック?ふもっふは「やりすぎのウォークライ」が死ぬほど面白いとか、女神様ったらベルダンディだろうとかアリアいいよね「はひっ!」ってのがとか、電影クロスゲージ明度10・エネルギー充填120%とか、つか単に飯落ち?
暫くみんな、シェイクしたり手書きでもにょもにょやっていると召喚士復活。
「ソロプレイことキャンペーンでした、俺、無限のリヴァイアス創造主!」
と、ソロプレイの素晴らしさを刻々と語る。
いやまてみんな、そこはハァハァする場所じゃない。気持ちは解るが。


その後…。
召喚するならベルダンディだな、コスはどーする、ってか無理あるだろそれ、とりあえずコスパに行け話はそれからだ、別に私服ヴァージョンって事でいいじゃん、てめーベルダンディ馬鹿にするな!うるせー雑魚がっ!じゃあ俺、園崎魅音。やっぱり妹もいいけれども、基本は姉萌えだよなぁ、だまれハゲ貴様はみおんwで十分なんだよ、ナンバーポータビリティでもDoCoMoのシェアって変わらないとおじさんはおもうんだよね(・3・)ちょwみおんwウザすw微妙にベルダンディの格好ってえろいよな、俺最近BFやるときマップ指定してるそーすっと色んなマップで遊べる、ということで俺のデスクトップ晒すぜetcetc...


結論。
よしつね、本日Skype導入予定って事で、以上。
みんなえろい*1よな。

*1:以下、とっても私的で個人的な意見って事で。僕としては、まぁ、僕のように年がら年中えろ、というのは確かに問題かもしれないが、しかしながら、頭から否定するとか無理解ってのは違うとも思う。結婚する前はともかくとして、結婚してからかなり長い間、パートナーといい関係を保つ為には必要な行為だと僕は思うしね。まぁ世の中、それが逆に仇となる場合もあるけれども…やっぱり、基本だと思う。そっちの興味が薄いというのは、そもそもパートナーの何処に興味を持ったかという動機があまりに不明瞭かつ説得力に欠ける。特に若ければ若いほど。精神的なつながり云々を言うのは、三十路前には言い訳もしくは照れ隠しにしか見えないんだよね、とちょっと極論を提示してみる。結構本気で思っているけれどね