W-ZERO3ことはじめ

とりあえず、通勤電車内でいじってみましたが、キーボードは思った以上に慣れが必要だと思いました。両親指押しのキーボードなので、絶対的な速度が稼ぎにくいというのもあります。


ガジェットとしては、PIM、豊富なアプリ、ビデオモード付きカメラといじり甲斐があります。特に動画再生デバイスとしてはWMV10対応で、しかもシャープの液晶ですから。画面の大きさではPSPに劣りますが、表示能力では十分以上だと思います。


後は、ブラウジング等のネット系の機能を試したいところですが…腐れヨドバシの陰謀によって、色々あってまだ試していません。
はやいところ、このデバイスの本領を発揮させたいところです。