ひぐらしのなく頃に PC

萌え・萌え・萌え・萌え・萌え・五ッ萌えですぅ!!


いやぁね、BF2がオンラインで一回ハングして、オフでも一回ハングして、今日はツキに見放されたかなぁと思って、ひぐらしの続きを開始したんですが…。
一言で言うならば、裏の裏は表って事ですな。


しっかしこれ、前半部はガチなライトノベル系の展開で、するなって言ってもアニメになる展開ですが、後半…今、まさにゲーム中の綿流しが終わりそうなところなんですが…は、普通にアニメ化出来ないだろうこれ…。
どう処理するのか、こっそり期待しております。


え?よしつねはどっちかって?
妹の方一択、宇宙開闢前から。
なんつーかね、裏表の使い方にみょ〜な親近感を覚えるんですよねぇ。
いやっは、続き楽しみ楽しみ。はよ帰りたいお。