宇宙のステルヴィア

リピート第二話みました。


折笠冨美子嬢演じるやよいが意図的に下手な綺麗な夜空を歌っているのが面白かったかな。
しっかし…いっくら人類が絶望的な状況に追い込まれたとしても、一世紀とちょっとで重力制御を手に入れるってのは厳しいかなぁ…。


それにしても。恐るべきはしーぽん
いっくら動かしづらいからって、余計なものをどんどん落とすって一体…。
Windowsで言えば、タスクマネージャ開いてプロセスどんどんおっこどしたってところ?うーむ。最近のアニメのコンピュータ使いはスーパーハカーが多いよなぁ。
SEEDのキラ*1といい。


リピートを見てみると以外に面白いステルヴィア
ステルヴィア2って、どんな話だったんだろう…と思うよしつねでした。
そーいや、インフィニティがまた出ていましたね。オーバヴィズマシンが宇宙船ライクなんですが、インフィニティだけがヒトガタというのがちょっと、アレなんですが。

*1:野郎はUNIXライクなOSをすげぇ勢いで書き換えていたよなぁ