いいまんさんからのバトン

久々にバトンが回ってきましたんで。やってみましたお。



ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すこと)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

以上がルールだそうで。
では早速。


最近のマイブームは?>>
蕎麦。立ち食いからきっちりした店のものまで。いい時期になってきたからね。


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)>>
高いのが、家から六本木までの定期券14810円也
安いのが、アイス買いだめ415円也


最近ショックだったこと>>
失恋と女性を口説く、という事が自分にも出来るかもしれないと思ったこと


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
う…もう覚えてない。何時だ…?正月に飲んだ様な?新年会で?


最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
応用物理と地学。天文学にもっと深入りしたいから。


ボーナスの使い道はどうしますか?>>
んなものは、正社員と言う看板背負っている責任あるものにどうぞ。貰ってません。


年末年始の予定は?>>
誰にも邪魔されずにゲーム。出来れば好きな人と初詣。


大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
五つかぁ…水色時代満月をさがして蜜×蜜ドロップス、くらいしか。最近未読。


お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
僕が興味があるのは未来だけなので。ありません。


今年を表す漢字を一つ!>>
蘇。色んな、忘れていたものを取り戻しつつありますから。


週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
週関係は完全スルー。全部単行本で。


CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
アナログ。CGはアナログを拡張する手段であって、CG単体ではありえないと思っています。


トイレは和式派?洋式派?>>
洋式。和式で本を読むのはとてもつらい。


趣味はなんですか?>>
ゲーム全般。最近とんとご無沙汰ですがモータースポーツ全般。WRCは基本。


身長は何センチですか?>>
170.0cm、一昨年計測。多分縮んでいるはず。


携帯変えたいですか?>>
音声通話は皆無なんで。それよりデータ通信系でW-ZERO3


最近あったいい事はなんですか?>>
ユーザさんが自分をウィザード級ハッカーの眼差しで見ること。


携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
んなもの、恥ずかしくって使っていませんよっ。


流行らせたい言葉は何?>>
せめて「Copy that」や「Rog」に拒否反応を持たないで欲しい。


皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)>>
「SSX3」は神ゲー。SEED見ている人たちは是非「無限のリヴァイアス」を。


今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
彼女。というより、嫁。


今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
リノア・ハーティリィ。何処の誰かは調べてみてね。


好きな髪形は?>>
基本は短髪。もう長髪はしません。


自分の中での三大珍味は?>>
「ハワイコナ」「あんきも」「鯨の竜田揚げ」最後のはノスタルジー込み。


寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
無理に寝ようとしないで、眠くなるのを待つ。


辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語>>
んなもの、ネット全盛のこのご時世に…検索能力を鍛えよう。


貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
解ります。でも、敵も極力軍門に下るよう努力します。


ツンデレなセリフを一つ書いてください>>
「じゃ…今だけ、許してあげる。私だけだよ?」


忙しい時こそこれがしたい!>>
せっく…直接的過ぎるな。寝たいと思うぞ。


ペットになるなら何になりたいですか?>>
ジャーマンシェパード。もう、それはそれは忠実な。


あなたは音楽に何を求めますか?>>
心揺さぶる旋律。基本はビート感。でも、メロディアスな曲も好き。


受験に合格する秘訣は?>>
合格に一点豪華主義になること。全ての目的達成に対してそうなんだけれど。


プチプチはどうやってつぶしますか?>>
端から一つずつ攻める。抜けはどうも気になる。


最近挑戦した無謀な事は?>>
νよしつね号で慣性ドリフト。全然流れませんでした。


5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
6倍くらい。少し薄目が丁度良い。


一番落ち着くところは?>>
νよしつね号のドライバーズシート。熟睡できますw


今自分の近くに誰が居ますか?>>
妹と姪。とっとといなくなりなさい。


貴方の財布の中身は今いくら?>>
198,724円。家賃払う前なんで。


今の心境をどうぞ>>
妙に殺伐としているのは何故だ?


かくれんぼで隠れる場所はどこですかい?>>
公衆便所の中はある意味最強だった。基本は車の下。危ない。


三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
学校で使う直角三角形の定規。


貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
猫。彼らの独立しつつも関係を保つという生態がいい。


エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
ちと長くね?もうゲームしたくなってきたお。


貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
神林長平の小説は読んでおくと良いよ。言葉に対する理解が変わるから。


道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか>>
基本は届けない。そも、拾わないし。


あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
フェイ・ウォン「Eyes on me」。今でもたまに聞いてる。


今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?>>
「はい、お疲れ様でした。」


目玉焼きには何をかける?>>
醤油一択。後は邪道でしょう。塩はかろうじて可。


一番好きなひらがなは?>>



今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
カセットビジョン セガマスターシステム FC SFC LINX GB N64 DC PS SATURN PS2 XBox XBox360 光速船欲しい…。


今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
SIerの課長(もう部長か?)一見普通だが、物凄い策士。底が知れない。


自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
両親の借金の取り立て屋に追い詰められた時。所詮金と開き直れた。


ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
それは背中に背負ってカッコいいのか?


自分のこと嫌いですか?>>
好きでも嫌いでも。しかし無ければ困る。


一番好きなカタカナ>>



切れてる?>>
どうして?


ケーキとか 甘いもの何が好き?>>
チョコレートが無いと、仕事中は脳が活性化しません。


今 1番大切なものは?>>
一番は無し。


ここだけの話、自分の味覚は独特だと思う?>>
普通の大人並みになったと思う。


【追加質問】日本の宇宙開発をどう思うか?>>
もっと頑張って欲しい。そのための税金なら死ぬ気で払うから。


次に回す人(3人)>>
ninaさん、おっくんさん、まさしさん、よろしくお願いします。


な…ながいってwww
バトンを回した方、どうぞ頑張って答えてみてください。