ARIA The NATURAL

追加でneko氏から、アニメの情報を貰いました。


アリシアさん大原さやかでアリスちゃんが広橋涼だから見れば?(w
http://www.ariacompany.net/index2.htm
今日1時ですよと。



へー…。
って貴様っ!大原さやか広橋涼と言えば、カレイドスターのゴールデンコンビではないかっ!こんな貴重な情報を隠蔽しておくなぞ、情報提供の明白なサボタージュとして厳重に抗議し、遺憾の意を表明するっ!
しかも、佐藤順一だとぅ!? ふたご姫だけかと思っていた佐藤順一クオリティじゃないかっ!駄目でしょう!こんな大切な事、よしつねにちゃんと報告しなきゃっ!貴方にはよしつねに貴重な情報をもたらすと言う重大な使命があるのですからっ!
イヤッは嘘!ありがとう!
ようやっと、春アニメに興味が出てきました。
あ、タクティカル・ロアは駄目風味でした。つか、クオリティ的には駄目じゃないんだろうけれど、よしつねに馴染みませんでした、やっぱり!


スクランの前の番組ですが、きっちり見させてもらいます。