立喰師列伝を今週末観賞します

ええと、ちょっと私信が入ります。


やなさんへ。
実は自分、チケットを友人に押えて貰っているので、既にチケットあります。もし見に行かれるならば、土曜日にご一緒しますか?
駐車代割り勘であれば、あともう一名連れて行くと、皆お得かもしれません。
観賞場所は渋谷、土曜日午前中に集合予定です。


neko氏へ。
上記のような状況ですが、特に問題無しですね。
という訳で、状況により車を出します。いつもの通りですが、僕の家のそばまで来てくれると助かります。
上映の回を確認していないのですが、これを読まれたならば、回を教えてください。


もう一名、ここでも募集します。
νよしつね号に乗ってみたい、立喰師列伝を見てみたい(注・基本的に女子以外はnot奢り)、土曜退屈で仕方ねー、という方は、よしつねにメールもしくはメッセンジャーで。
なるべく皆が集合しやすい場所に集合場所を設定しますが、やなさん以外は駅集合となります。
それでも、と言う方がおられましたら、是非どうぞ。
映画自体は十分、楽しめると思いますよ。
ああ、あとですね、よしつねの近況を知りたい人にもお勧めだと思いますw