敗北

昨日は休日、昼間はまったりモンハンをやっていたんですが…。
それは、夕方。


大阪へ転居されたU2さん、ネット環境復活で喜んだのですが、複数機器接続ができないと言うことで、ルータ購入を勧めたまではよかったんですが…。


はっきり言って、手強すぎる…バッファロールータ。
特に気になるのは、マニュアル。一般的な大多数をフォローできるのは間違いないのだけれど…問題は特殊例。
その特殊例のフォローに対しては、WebUIなんかより、コマンドラインの方が有利なんですが…。


すんません、今回は役立たずでした。くぅ。ごめんなさい。
もし、またフォローできる事があったらU2さん、遠慮なくどうぞ。