お次はフリーで

折角なんで、もっと色々放出してみようかと思います。



これが20年前だったら、当然の如く、このようなゲームがリリースされていました。
既にスプラッシュ・スターなプリキュアですが、確かに落ち物ゲームとしてリリースされていないのはちょっと不思議です。



うーむ、あんまり波に乗れていないコーナリング、と思っていたら…。
当たり方がいい角度で当たってしまっているので、よしつねの目算ではハブまで交換で20万円コースだと思います。
じゃあ、次は笑える実写版で。



実写版スラムダンクの春子役の娘が微妙に好みなのはさておき。
しっかし…何故に…おっと、これ以上は見てからのお楽しみの方が。
次は三十路限定。



…あーそー…新マンの方が強いんだ…。
ちょっと寂しくなってしまったので、ヴァカなベクトルに戻します。



どうしても上のほうに目が行ってしまいますが、コメントが実にしっかりしています。
コメントの方は、本当だよw



原作者、吉崎氏公認ともっぱらの噂です。
…でもさ、よしつね、実はアニコスとかでは気合が入らなかったりしますw
どっちかって言うと、油断している…普通の格好のほうが、こう、萌えます…。



何処まで本気かは判りませんが、ネタとしては十分なクオリティw
事件を風化させないためにも…と、ちょっと真面目ぶってみるテスツ。
ああ、そうさ、そうだよっ、結局えろですよっ。