今日も午前様ぁ…

仕事自体には全くの不満が無いどころか、寧ろ、仕事を始めるとテンションが上がると言う、ここ数年のよしつねにとっては、かなり奇怪な状況ではあるのですが…。


これじゃモンハン、出来ないじゃん!
…と、少年マガジンCMよろしく叫びたい今日この頃です。


んーでも、中途半端に仕事をほったらかしにして帰ると、すっげぇ気分が悪いんですよねぇ。やっぱりお客様が見える位置にいるものだから、どうしても気になってしょうがない、と。


しっかし、それにしてもこう、もうちょっと余裕が欲しいところではあるなぁ。いっくらなんでも、この残業はありえなさ過ぎる。
オフの時にもぽろっと言いましたが、もう金はいいんで暇が欲しいところです。ちょっと今月は…うわ、もう計算するまでも無く…車検が来月に迫っているから、丁度いいっちゃ丁度いいんだが…。


…あ、そういえば、来週早々、浜松まで出張だった。くぅ。もうまじ、暇欲しいです。ハイ。
有給もらえるのは…来月いっぱいかぁ、有給ゲットしたら、速攻休むぞっ!