FFXI βVer. Xbox360 コメント返し

いっぱいのコメント、痛み入ります。いやもう実に嬉しいっす。


無限の再生、復活があるからこそゲームは楽しいと思うんですよね。それは僕も同意します。だからこそ、やり直しが出来る*1しね。


僕の友人はゲームに強いのに、比較的ガチではなくリベラルな方ばかりなので、本当に楽しいです。折角色んな仕掛けが用意されているゲームなのですから、お馬鹿やりつつ、楽しむのが一番だと思います。


だからといって、ガチプレイを否定するわけじゃないですよ。
ただ、今の自分はそのレベルに達していないし、ガチスタイルでは自分が楽しめないというだけ、ですから。
いつか僕も、ガチプレイが楽しめる時がキット来るはずだと思ってもいます。
でも今は、ゆったりまったりのんびりが性に合っている、というだけです。


とて強特攻、今度やってみたいですねぇw
もし、皆が集まることがあれば、手始めとして巨大羊特攻、やってみたいなぁw


この手のMMORPGは、気が向いたら遊ぶ、でいいと思いますよ。
無理してレベル上げしても、苦行やら荒行って単語しか思い浮かびませんからねw
でもまぁ…皆でemoteコマンド使った動画を撮ってみたい、というのは一度やってみたいプレイです。
これはレベル関係無しに出来るから、その気があれば…やりませんか?


それじゃまた、ヴァナディールの空の下で。

*1:だからといって、セーブデータが消えるのはまた別の話