業務連絡

Neko氏へ。オファーはついた。26日に決行する。
全て整った。40Fで月見を喰らおう。
繰り返す、全て整った。40Fで月見を喰らおう。
以上。


…なぁんて書くと、ちょっと意味深だけれど。
毎年、ちょっと遅い、自分へのバースディプレゼントとなっている、押井守トークライブ・Howling in the Nightの2006のお誘いって事です。
Neko氏は、初めての時に僕を誘ってくれたので、以降、毎年僕が入場券を取得している次第です。



Nightといいつつ、ここ暫くは昼間からとか軍事、政治の知識が少ないと面白さ半減という、かなり偏ったトークライブではありますが、特に軍事面でのある程度の知識がある人間ならば、押井守の趣味丸出しのトークがとっても小気味良いライブです。


少なくとも、銃や戦艦を語るのであれば、このトークライブで思いっきり笑えるくらいの知識が無ければ似非でしょう。