慣れてきて色々と…

いやっは、人間慣れるものです。
6時起きなんて人間の*1所業じゃないと思っていたのですが、今ではすっかり電車が15分遅れても、遅刻せず出社という、過去の僕を知っている人にはありえない状態になっています。
人間、金とモチベーション*2が上がると、こんなにも変わるもんですねぇ。


…んで、ちょっとだけ余裕も出てきた次第。
この会社、物流…ぶっちゃけ、スーパーなんですが、まぁ、そういう系なので、女性が思いの他、多い。
まだ過去を引きずっているどころか、ふとした瞬間に未練モード全開で茫然自失、プチ自殺願望が沸くよしつねにとって、あんまりありがたい話ではないのですが、据え膳喰わぬは…とも言うので、色々とちょっかいと言うほどではないですが、声を掛けています。いや、普通にね。
仲が良くて、損は無い…と、トリオ・ザ・パンチ風に。


しっかし、ここからがよしつねの節操の無いところで、それこそ同じ部署の同僚から、ビジネスセンターという…まぁ、集荷場所のおねーさんまで、様々な人とお話しています。
この中から、好きになれる人が出てくるといいんだけれど、地元での狩猟は危険であるし、まだそういう気持ちになれないのも事実。
第一、仕事も出来ない人間はいかんでしょう。


ああ、そういえばね。
スーパーなんで、色んなところに店舗があります。例えば、先週末の宇都宮とか、横浜、横須賀などなど。
その気になればリアルチングラ、同時攻略8人可能である状況ではあるのですが、やっぱりまだそういう気分にはなれません。
大分マシにはなったんだけれどなぁ。


最後に。
平日は日記に、本当の意味での日記しか書けなくなりそうです。やはり、忙しいです。
その分ネタなどは休日に回すので期待して欲しいです。また、車検が来月にあるものの、給料は凄い事になりそうな予感なので、W-ZERO3を早々にゲットし、移動中に日記更新を目指したいと思います。


それでは…ゲームしたい、ゲームしたいとお嘆きのよしつねでした。



*1:正確にはよしつねの、である

*2:正確には金が上がるからモチベーションも上がる、ということ。人種・宗教・言語を超越して共通の言語は金、と言ったのは士郎正宗だっけ?