シフト勤務と寝不足

27時過ぎまでFFやるもんじゃないなぁ。
午前中は持ったものの、午後から死に目に会いました。


本当は、今週末にまた、皆を集めてDOAPDZHalo2、なんて思っていたんですが、今週はシフト勤務が組まれて、日曜は出勤となりました。


どうやら今後、月に12回程度は必ず、シフト勤務として土日いずれかは出勤になる可能性があります。
んまぁ、でも、この程度ならば何とかなりそうですけれどね。ゲームするにも、オフするにも、オールするにも。


仕事は昨日最後に、小田急線下りラッシュでまたまた死に目に。
帰ってきて、PCを起動したのは良いんですが、そのままばったり…。


じゃむさんが、メッセンジャーで何かを送ってくれたのですが…うう〜ん、なんだろう。
明日、今度は僕から催促してみよう。