笑い飛ばしちゃえっ♪

またまたにゅーあきばどっとこむから。
まずはライブドア特集〜♪



いやっは、クオリティタカスwww!
つか、LDホルダーの扱いが酷過ぎてまたwあと東証オペw



僕の*1あややがぁ…。
最近替え歌作っていませんが、今度どっかで発表してみようかな。この歌以上のクオリティ出すのは大変だろうけれどね。



三大新聞より更に面白い虚構新聞社からライブドアへ賞が送られました。
社主のコメントが最高にイカしています。


うーん、やっぱりLDホルダーじゃないというだけで、結構余裕を持って笑えるなぁ。
いや、本来であれば経済の効果を鑑みるに、また、自分の職業を考えるとそうそう笑ってもいられないんですけれどね。
でも面白いものは面白い!
続いてFF特集〜♪



GGGのチタンヘッド・ドライバーに勝るとも劣らないリミットブレイクが見どころ。



こっちは長編。話している内容はとてもお馬鹿で面白い。


そして最後は三十路感涙モノ。



レオパルドンナスカシス…東宝スパイダーマン、丸々一話、ご堪能あれ。
しっかし、なんて逝けてない巨大ロボなんでしょう。

*1:いや、嘘です、勢いで言っただけです