ランブルローズXX Xbox360

ミギーさんにえろつねと呼ばれた…うう…そんなに僕ってえろいのか?
えろは悪でなければならないのか?
否っ、断じて否である!VHS然り、インターネット然り、DVD然り!全て!みぃんなおぱーいやせくーすが見たくて見たくて見たくて…という、人としての基本設定が普及させたのであるっ!故にえろは正義でなくてはならない!
称えよヴィヴァえろす!我が命、えろと共に永久に!


…ま、だからってよしつねがえろいのとは、髪の毛ほどにも関係しないんですけれどね。


という訳で、前置きが長くなりましたが、DOA4より個人的にもっとえろいだろう、このゲームをご紹介いたします。



ちらっとムービーを見たのですがとにかく下から舐めるようなアングル満載で、視点からして既にえろえろです。
そして、肌のトーンが落ち着いた感じに設定されているので、質感がとても高く感じられます。
伊達に尻重視じゃあないって感じです。おぱーいの揺れ具合はDOAに比較すると、ほとんど揺れないと言っても良いくらいですが、逆に自然な揺れ方がおぱーいを知っている人間にはもあえろすな感じ。


ゲーム性、実はかなり高いよとれのんさんのお話でしたが…そんなもの無くても買ってしまいそうな自分が、やっぱりえろーすだと痛感した次第です。
早くれのんさんとタッグを組みたいぜっ。