カラオケバトン♪

歌声喫茶よしつねへようこそってをぃ orz
今週末にカラオケをしますが、ちょうど上手い具合にスジサトさんからバトンが回ってきたので、景気付けってことでどうぞ。


Q1.最後にカラオケに行ったのはいつですか?
A1.今年一月中旬に、サイバーDAMで歌いました。


Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
A2.中学だか高校だか…チョイ失念。


Q3.あなたの十八番は?
A3.COMPLEXのBE MY BABY、PENPALSのTELL MY WHYかな。あと BOφWYとTMNのナンバー一通りw


Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
A4.8時間くらい、仮眠ありで。のどもきついが眠気はもっときつかったw


Q5.今日はカラオケ開放DAYです。何時間歌いますか?
A5.とりあえず2時間ってことで。興が乗ってきたら+1H。


Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
A5.木下ゆみWIND IS HIGH…う・そ。書いてみただけですっ。RAZZ MA TAZZ素敵な君ってことで。


Q7.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
A7.殆ど車の中。実は車の音響はとても良い。でも防音はヘタレだから注意w 一人カラオケはごくまれ。


Q8.変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネどれを着ける?
A8.鼻メガネで山本まさゆきの嗚呼!逆転王を全霊を籠めて歌う。


Q9.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
A9.65点。曲によってはハマると思ってます。でも練習不足。


Q10.バトンを渡す5名。
A10.ちょっと変えてみようかwそれではですね、次の方に。UZOさん、マイナスドライバさん、ふじさん、じゃむさん、れのんさん。よろしくお願いしますね。


上手く回ってくれるかな、カラオケバトン?