ラブバトン(はぁと

いやね、スジサトさんのところから、バトンを渡されました。
ちなみにバトンというのは、その名の通り、他の人から回ってきた質問(バトン)に答えて、他の人に回すという、blogで流行っている公開質問ですね。
早速答えてみましたので、よろしければどうぞ。


Q1:理想の恋人を教えてください。
A1:やはり、よしつねの中の人を理解してくれる人ですね。その上で僕を好きになってくれる人。加えて僕に自分を理解して欲しいと考えている女性ならばベストです。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
A2:3:7。お化粧すればいいしね。好きになればかわゆく見えるものです。


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
A3:最近行っていない遊園地。それからドライブで。もしくは、群馬のよしつねとっときの場所へ。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
どんな曲をうたいますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
A4:歌う歌:ONLY YOU(BOΦWYの) 歌ってもらいたい歌:島谷ひとみ 恋の雫とPerseus


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
A5:ゴンドラてっぺんで接吻。よしつねの常套手段。


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?
A6:「…その、さ、もう少し、一緒にいたい。」


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
A7:基本的には自分から。でも待つのも戦術としては十分有効。


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
A8:気になる程度には。PDZのショットガンで相手に引っかからない程度にスキャンしているところ。


Q9:その人はmixi内に生息しますか?
A9:いません。残念ながら、mixiに僕は籍がありませんし…。


Q10:Love Batonをまわす6人の人
A10:うわ、6人はキツイなぁ。じゃあ、いいまんさん、れのんさん、とってぃさん、みぎーさん、ふじさんでよろしく!書き方不明ならば、コメントしてね。