雪深し

今朝も寒い寒い…。


昨夜、車のワイパー保護のために簡単に雪下ろしをして、もう手がもげちゃうくらいに痛くてたまらなかったので、車の中でヒータを効かせていたら、なんかこう…ねぇちょっと…ちょっとだけ、つるつるして、み・な・い?*1と、突然の天啓を受けてしまい、車の台数も少なかったので、滑らせて遊んでみました。
土曜の夜、雪景色の駐車場でくるっくる滑るνヨシツネ号。しかも爆音。田舎の暴走族みたいなことしてごめんなさい。
でも、ドリフト時の車の特性が把握できて、経験値をためることが出来ました。


一夜明けて。
昨夜はDOA4とPDZのフルコース、特にDOA4は盛り上がって楽しかったです。
動画などはこの後公開します。
勝手に決めますが、第一回よしつねフレンド杯の優勝者はシングル、タッグともにLeapingさんの優勝という事で、当面の目標が出来た次第です。
次回開催は特に指定しませんが、また週末にでも皆で集まって遊びたいと思います。


そう、折角皆、色んなソフト持っているのですから、たまには皆で集まって遊びたいと思うんですよね。
んで、出来ればその中で、身内の中だけでもいいからさいきょー(笑)を決めて「おめでとう!オレ。」をするのが、今回の本当の趣旨です。
無論、今後オフラインで集まることがあるかと思いますが、そのときの参考という意味もありますが、それはあくまでおまけ。
一番は皆でわいわいやりたい訳ですよ。


という事で…今日の日記、始まります。

*1:天啓のCV:小清水亜美