リッジレーサー6 Xbox360

まずはベーシックルートクリア。
しかしこのゲーム、ここからが本番と言ってもいい。
リッジユニバース*1の名前は伊達じゃないですね。詳細は申し上げません、是非自分の目で見て確かめてくださいな。


レースもクラス4になってから、流石にダイナミックでもSTARNOSEでは制御不能コーナリングスピードを稼ぐにはちょっとハンドリングがナーバスすぎます。ですのでSOLDAT。まぁ、クラス4STARNOSEをゲットしたらまた変わるかもしれませんが…。


しかし、当初の予告通り、ベーシックオールノーニトロクリアは目前。でも逆にニトロの使いどころが全く持って解らないという、ひじょーに駆け引き下手なドライバーになってしまいました。くぅ。


暫くはスペシャルカーゲットに専念したいと思います。1on1のバトルであるデュエルが実に熱そうな展開が期待できて、更に面白くなってきました。
同じ事ばかりしているのに、何故にこんなに面白いのか不思議でしょうがありません。しかし、この中毒性がリッジの本当の魅力かも。

*1:Universe、文字通り宇宙のような広大さである