あ…

今日は金曜日なんだ。TV見て12chでアニメやって無いから気付くってのもどうかと思うけれど。


最近、というよりこの数日、妙にカウントが回る…というより、回りすぎているなぁと思ったら、kanoseさんからワンダの件でコメントを貰った。
ううむ、あまり考えなしで書いた一言がこんなにもカウントを回す要因になるとは、kanoseさんの影響力やネットのパワーをまだ把握していないな、僕は。


昨夜、派遣のエージェントからお小言を貰いました。
うーむ、確かに一時期の混乱から抜け出したのは間違いないんだけれど、一週間とか二週間でリカバリできると甘くは考えていないが…それでも、どうしてもこう、言動一つ一つが悪いほうに取られてしまう。
こと、ビジネスに関しては気持ちの切り替えがとにかく早い、というのが僕のウリなんだけれど、確かに信じろって言うほうが無理か。
ここは一つ一つ、実績をこさえるしかないんだよなぁ。


最近、寝落ちして困ってしまう。
Xbox360で体験版をダウンロードしている最中に落ちるわ、ひどいときはPDZでミッション中のちょっとした隙に落ちてしまう。くぅ。
睡眠障害って程じゃないけれど、適切な睡眠が取れていないのかもしれない。


斯くや、浮世は悩みが尽きないものよのう。
故に面白いのだが。