リッジレーサー6 Xbox360(ShortCut Ver.)

ちゃんとしたレビューは連休中にするのですが、とりあえず、言っときたいこと。


昨日初めて、ネット対戦をしたのですが…カクカク過ぎてゲームにならんよこれ。と思っちゃいました。やっべぇぇぇ〜敗デフクオリティキタ━━━━('A`)9m━━━━ッ!!…と思ったんですが。


Google先生に聞いてみたところ、事象も解決法も載っていました。
いやはや、無知とは恐ろしい。



Xbox360本体のWindows Media Connectを切ってあげると問題ないとの事。
しっかし昨夜はそのままオフで自分を自分で慰めていましたよええ。という事で、同じ現象で悩まれている方が万が一にもおりましたら、調べてみるといいと思いますよ。


もちろん、LiveUpdateでパッチ出すんだろうねぇ?ナムコさん?ソウルキャリバーのような対応は認めたくないよ?


うーむ。
僕はカーレースのゲームで流しのプレイをする時は萌えソングを流しながらキャプチャor配信したいんですが、当面はWMスティックに曲を放り込んで、そこから流すって形でやるかぁ…。
早くHDDに曲を放り込めるアプリを出して欲しいなぁ。Xbox Music Mixerみたいな奴。