少なからぬ心遣いにささやかなる感謝

…ということで。慰めて貰いました。
急なお願いに快く受け入れてくれた貴方に、そして、心の広いその旦那様にまずは感謝を。恥の上塗りの愚痴をしっかり聞いて考えてくれて、しかも不躾で不遜なお願いを聞いていただいた上に失礼な質問までしたのにも関わらず、笑顔で聞いてくれた貴方には、感謝の仕様もありません。
いつか、いつかこのお礼を返せるその日を心待ちにして下さい。


そして、この日記で具にもつかない寝言に適切なレスポンスを付けてくれた皆様。
特にUZOさん、貴方の仰る通りの結果になりました現在、死ねなくても死にそうなくらいのショックの緩衝材になっていた事は間違いないと今、確信しています。


他にも鶴岡さんやらtmasashiさん、もう、挙げればきりがありません。


改めて、僕は皆に支えられている事を実感しています。


僕は友人を作るのが、人付き合いが本当に下手糞だと思っています。それを言い訳にしてはいけないんですが、事実であるとも思っています。こういう考え方がルーザーなんでしょうけれど。
でも。
友人には本当に恵まれている、そう思っています。