朝から大往生

出勤途中で絶縁メールキタ━━━━('A`)━━━━ッ!!
あっはっは、還付無きまでに振られましたよ、、よしつね。
さっきまでマジで精神が二アデス状態でしたが、喫煙して回復。


ああ、今、やっとtmasasiたんの気持ちが本当の意味で理解できました。ええ。
色々と言いたい事もあるんだけれど、ここぱすっぱり諦めて新しい恋をSearch&Engageしたいと思います。ぐだぐだ書いても、みっともないだけですし、流石に僕の矜持が許しません。誰も読みたくないでしょうしね。


ということで。
この年末は遊ぶぜ、野郎ども!遊びたい奴からコメントしやがれ!レガシィ飛ばして行ってやるぜ!
…でも、関東地区以外は泊めてね(笑。