高速回転?

カウンター設置後10,000Hitsイベント後、訪問回数は減少するかなぁ、なんて思っていたんですが、そんなことは無く、寧ろ1日50Hits以上といううれしい状態になっています。
下手すると一日100Hitsとか回るもんなぁ。


単純にアンテナ系のクロウラによって、カウンタが回っている、というのも当然あるのですが、検索エンジンからの訪問者も多いです。ちょっと驚きなのが、Yahoo!からの訪問者が意外に多いってところ。
Googleならば、結構無茶な関連付けがあるし、事実、大半はGoogle経由のキーワード検索なんですけれどね。
よしつねのイメージとしてYahoo!ディレクトリ検索がメインで、しかもリアルのネームバリューと比例してSEOが設定されていると思い込んでいたので。


いずれにせよ、ここに来てくれた皆さんに多謝。まだまだ書きたいことがいっぱいあります、楽しみにして下さい。