折角の休日だ、笑っとこうよ

ダーブラマンセー!!



画像投稿している連中、みんなバカスwww
世が世なら絶対不敬罪ってわかっていても、マウスのホイールを廻す指が止められませんでした。
続いて、朋友のneko73氏からのタレコミ。



もうさぁ、これほどまでに頭の悪い展開の映画が許されるってのが、アメリカの凄いところであって。
しかし、向こうのヲタのイメージってやっぱり、トレッキーを指すんだね。


最後はもう、ここまで来ると笑うしかないって奴で。



…えーと、これも一種のサイボーグって奴、ですかw?
連射系のゲームが絶滅の危機に瀕している最中、ここまでジャレンジブルな発想とその企画を通す会社が素晴らしいね。


以上、笑っていただけたならば幸い。