久々にカートに乗ることに!

いやっは、今の職場は仕事だけかと思っていたんですが、事の成り行きからカートに乗ることになりました、今度の土曜。ちなみに場所はここ。



コースはかなり難しいと思ってます。キモは5〜7コーナーと10〜11コーナーからストレートまで、かなぁ。
体重的には不利なんですけれど、クラス分けも行なわれるので…ビギナーの中間タイムを出してから、本気走行って戦略もあり、だと思うのですが…しかし!
相手はいすゞ自動車のお好きな方の面々!
うぉ、いきなりっちゃいきなりじゃないですかっ!


全然関係の無い話ではありますが…。
僕個人の野望として、今、所属しているクランの活動範囲をゲームだけでなく、リアルの方へも広げて行きたい、という思いがあります。
とりあえずは、カートやレース観戦、サーキット走行などのモータースポーツ、それから銃関連…射撃ツアーとか。


はっきり言うと、クランを引っ張っていくのは、僕のような老人が出張るべきじゃないと思っています。でも、皆には色々な事を経験して貰って、後進を育てるって考え方を育てて生きたいと思っています。
その為には、まずは色々と楽しんでもらわないと駄目かなぁと。


ちょっと脱線しましたが、斥候を兼ねて、楽しんできますよっ!