今日の出来事

いやもう、なんだかお疲れモードのまま作業開始。脳内ではMGS3のノンリーサルプレイのシミュレートが常に実行されているという、末期症状でした。
14時くらいにとても眠くなるが、最後の気合で耐え抜き、18時くらいにメッセをつないでみると、オークションの代理をしたクランメンバーからブツが届かない、というメッセージ。うーむ、定形外よりエクスパックの方が早かったかも?と思いつつ、確かに定形外は安いけれど遅いので、明日の夜に来なければ、取引先に再確認、と決めました。それから、xbox Liveの面手も開始されたという情報も。ありがとう。
何だかんだで家に22時過ぎ。
SEED Destinyキッズステーションで見ていたら落ちました。